SSブログ

投資のセミプロ松居一代の世田谷の自宅がマジで半端ない! [芸能]

数々のテレビ番組で投資家としても有名な松居一代

その彼女の自宅がとんでもない豪邸ということで話題になっている。
また、揃えた家具もとてつもなく高価だという。

そして、資産が100億円とまで言われ

既に女優としてではなく、投資家として話題になってます。


また、想像を絶する資金力をもとに米テレビショッピング界に進出する計画を
発表したことから、さらに儲けようと思っているのだろうが


なんでだろう・・・


ちっとも羨ましくないwww


とは言え、まずは世田谷の豪華な自宅・家具の画像を観ていきましょう!


936414581.jpg

とにかく、テレビでは浪費はしないということを公言しており
掃除や買い物もまめにしていることをくどいくらい言ってますw

96315645.png

家具も数百万から数億するとまで公言しており
オーダーメイドの家具も揃えています。

963845220.png

699521.png


とにかく、投資をしているので、金!

逆に、落ち着かないと思うが、そこは松居一代なんで
金には目がないww

9631851.png

さらに、投資をするようになって、お金のことを

「お金ちゃん」と呼ぶようになったことも一度話題になったw

ここらへんおエピソードがなんか気持ち悪いからwww

まったくうらやましくないんだろうねw

スポンサーリンク






91212.jpg

そして、松居一代の旦那のサスペンス界のプチ重鎮こと
船越英一郎先輩w

なんか、船越は松居にDVを受けてるなど
本当かどうか不明ではあるがw

何かと話題が多い夫婦であることは間違いありません。
また、このわざとらしい笑顔がどうも性格が悪いんじゃないかと
言われている所以でしょうね~


ということで、松居一代は今ではすごい投資家にはなり

海外のテレビショッピングに進出するということで常に話題にはなっているが


あまり支持されない?wというブログでした~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。