SSブログ

ウォーキングデッドシーズン5のあらすじ&動画案内 [エンタメ]

みなさん、海外ドラマはどげんですか?

好きですか?
嫌いですか?

私、30数年生きてきましたが
テレビっ子、ドラマっ子ではございますが

海外のドラマは好きではなかったんだけど

こいつを観てから価値観が変わりました。

海外ドラマといえば、24とかロストとか
そりゃ、観れは面白いのでしょうが、


これ観てない奴はほんと損してるぞ!

そう!!!!




ウォーキングデッド


これはマジで面白い!

現在、シーズン1~4まで放送され、

シーズン5の政策が決定しています!


おそらく、今年の10月くらいから放送されるのではないかと
いわれています!

スポンサーリンク






興味がある人は、ぜひ動画を見て下さい!

ちなみに動画はいろいろあるが・・・翻訳が適当な奴も結構ありますw


Huluで視聴するのも一つの手だけど


最近では、高画質な動画も結構多いので
ちゃちゃっと・・・FC動画なんかで観るのが一番かと!


ここで、サイトのURLを乗せると
誘導しているみたいになっちゃうのでw


ウォーキンデッド 動画 で検索してみてください。


また、あらすじは現時点では発表されていないので、
発表されたら、いち早く紹介したいと思います。


それでは、最後にウォーキングデッドを観ていて
この人物を観ていて、どっぷり好きになった人も多いのでは?


そう!!!!!


ダリル役の


ノーマン・リーダス

若々しく見えますが、現在45歳の色気たっぷりの役者さんだと思います!

ダリルの無愛想な性格の中にも、優しさや、仲間思いの一面に
心を打たれた方も多いはず!

ウォーキングデッドのダリルがかっこいいから観てるって女性も
実際多いはずww


それでは、最後にウォーキングデッドファンにはたまらない

リック&ダリルの仲良しショットでお別れですw

93245425.jpg

96335.jpg

942.jpg



PS
ベスはどこに行ったのかな・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。