SSブログ

キムタクも愛用のボクサーパンツ「ビトーンズBETONES」 [芸能]

キムタクも愛用しているということで一気に人気が出た
ボクサーパンツ「ビトーンズBETONES」

値段もなんと!!2000円を切っているので
お財布にも超優しいんですね~


何かの番組でも言っていたけど、
共演者や友人に、このビトーンズのボクサーパンツを
プレゼントしていると公言しているくらい気に入ってるみたいですね。


因みに、値段が2000円を切っているからといって
ちゃちではなく、しめつけ感に、肌触りは抜群です。

僕も5枚ほど持っていますが、難点として思うことは

サイズがすべてFREEになっているので
ぽっちゃり男子がビトーンズを履くと
お尻の部分のデザインが伸びて

若干だが、色落ちしているように見えるので
その点だけ、ちょっと気になるところだが

まぁ~僕が痩せればいいだけなのでww
履き心地は抜群だと思います。

また、デザインはとにかく派手だがw
女性受けはめっちゃいいですw

女性用も販売されているので
プレゼントとしてもいんじゃないですかね~

スポンサーリンク





キムタクはファッションリーダーとしても有名なんで
キムタクが好きなブランドは何となく気になったりするんですよねw

因みにテレビを観ていて、よく着ている洋服のブランドは

TENDERLOIN(テンダーロイン)
nonnative(ノンネイティブ)
WACKO MARIA(ワコマリア)
TMT

あたりだと思います。

HEROで着ていたフロリダパーカーなんか
めっちゃ売れたことで有名ですよね~
因みに、これはTMTね

9325.jpg

このカーディガンはWACKO MARIA(ワコマリア)で
これもすぐに売り切れました。

66352.jpg

また、キムタクといえば、ネルシャツ好きで有名で
TENDERLOIN(テンダーロイン)のネルシャツはよく着ています。
このあたりもすぐに売り切れています。

982724jpg.jpg

最近のキムタクといえば、態度が悪いだの
共演NGが多いだの、視聴率もとれなくなっただの

良い評判を聞くことが少なくなったが

なんだかんだ言って、キムタク効果は絶大なことは間違いない。


今から数十年前、ドラマ若者のすべてで大ブレークした時


チノパンに革ジャン、そしてエンジニアブーツ
タバコはハイライト。んで、ロン毛。

といったファッションがとにかく流行った。


街を見渡せば、同じ格好の奴が溢れかえっていましたもんw

40歳を過ぎても尚、ファッション業界に大きく影響を与えているわけですから
やっぱ、キムタクはすげーなと思いませんか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。