SSブログ

【衝撃】香川真司の初スキャンダルが全然笑えない・・・画像見て泣いたわ! [スポーツ]

いきなりですが、日本のサッカー界で

本田、長友、香川は日本の宝だと思うんです。

今では、ビッグクラブでプレーしていますし、長友なんか
キャンプテンマークをつける時があるくらい
信頼される選手になっています。

本田にしても、ミランの10番をつけるなんて

昔では到底考えられなかった。


そして、香川・・・・


よくも・・・・・やってくれたなー!!!!!!怒怒


94645.jpg


なんと、30日付けの英紙「ザ・サン」で、

香川がブロンド美女とやりとしたチャットが・・・暴露されちゃいましたーーーーー!

証拠画像がこれ(泣)

16413.jpg

最初はね!え?香川のそっくりさん?って思ったんだけど

アップしてみると・・・

846431.jpg


香川やないか~~~~~い!!


なにしてくれとんねん!!!!

サッカーで目立たんと・・・ゴシップで目立って何してくれとんねん!!!


なんでも、北アイルランド在住のクレア・マクマルアン(28)という女性と
携帯のテレビ電話の状況を、このアホ女に暴露されてるわけですwww

多少、大袈裟に言ってる部分もあると思うが・・・

こんな画像が流出しちゃったら・・・・


言い逃れできないじゃないの!!!キーーーー(怒)


因みに、マンUのヤヌザイって選手の画像も
一緒に流出しちゃってますww


香川終了・・・・チーン


サッカーファンなら知ってると思うが
香川はとにかく、女好きで有名だ・・・


去年も、AV女優(一ノ瀬アメリ )との関係も噂されたばかりなのに

こいつはホント懲りない・・・

igikee.jpg

ドルトムントにレンタル移籍される話も

こういうスキャンダルがあったかもしれないですね~


少なくとも、本田、長友は・・・着々と実績を積み重ねているのに

サッカープレイ以外の場所で・・評価をさげるようなことをしている時点で

まだまだ、人間として二人を超えることはできそうにないですね!


いや~マジで香川がっかりだわ

もう、応援してやんない!プンスカ

って言いながらも・・・応援はしますがwww



今回のスキャンダルは、香川にとって大きな試練になることは
間違いないでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。