SSブログ

ソチオリンピック!メダル獲得<国別> [スポーツ]

ソチオリンピックが開幕して
寝不足の人も多いのでは?ww



そこで、日本っていけてるの?メダルとれてなくね?


って思ってる人も多いと思うのでw
2/16までのメダル獲得枚数国別表を勝手に作りましたw


順位は金メダルを多く獲得している順番になります。

無題.jpg


アジアのトップとして君臨しているだけあって
なかなか、日本もがんばってるよね!!


こういうこと言い出したらキリがないけどww


女子ジャンプの高梨
男子ジャンプのノーマルヒルの葛西

この二人がメダルを獲得できなかったのは痛かった!

でも、今日はジャンプのラージヒルの団体戦
女子ジャンプの真央ちゃんが

メダル獲得が期待されているので
最終的には、金メダル3個まで伸ばして欲しいですね~


ジャンプの個人ラージヒルの成績を団体戦で出せれば
金メダルはかなり濃厚になってくるので、ジャンプ団体の金は
かなり期待できる気がします。

真央ちゃんはどれだけ、ミスなく自分のプレイができるかによって
順位が変わると思うので、なんとかメダル獲得がんばって!

最大のライバルのキム・ヨナとの現役最後の勝負は見ものです♪

ソチオリンピックも残り1週間で閉会式です。

残り1週間、オリンピック応援ソング

綾香やでぇ~wで同じのみ「「number one」 を聞きながら!!
最後まで、みんあで応援がんばりましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。