SSブログ

【拡散希望】いいとも最終回はタモさん一人の談話でいいよね?客席は過去のレギュラー陣 [芸能]

いいとも終了までのカウントダウンが
刻一刻と迫ってきました・・・


32年の歴史
8000回以上の生放送
生放送同一司会者としてのギネス認定
フジテレビの帯番組長寿記録


数々の歴史・記録を塗り替え、日本国民ならいいともを
知らない人はいないはず。


そんな、お昼の顔の番組が3/31の通常通りの月曜日放送と
その日の夜のグランドフィナーレ特大号(仮)で幕を下ろす。


父親を中学生の時に亡くして以来、タモリがお父さんとまでは当然思わないけどww
ある意味、会社以外の父親世代を除けば・・・一番目にしたのはタモリだ。

しかも、何気なく観ていたから、尚更・・・なんか感慨深い。


いつも自然体のタモリが、今後お昼に見れないってなると
めっちゃ悲しくなる。いろいろな自分の思い出に、いつのまにかリンクしている。
大袈裟でもなく、日常に溶け込んでいる。タモリが。


そうは言ってもいいともの最終回はあとわずかだ。


ここで、勝手なお願いなのは重々承知です。
だけど、賛同いただける人は拡散をお願いします。


今まで通りの放送で最終回を迎える!
こそが自然体のタモリらしいと言えばそれまでだが


3/31の月曜日の最後の放送はさ、



タモリの一人談話でよくないかな?


客席には、過去のレギュラー陣が観客席に座ってさ
当然、全員が参加なんてできないことはわかっているけど

タモリにお世話になった芸能人のいろんな人がさ


客席に普通に座ってるのw


なんか、そんな光景見てみたくないですか?


それか、最後のテレフォンショッキングのゲストはタモリ。MCはさんま。

前回、とんねるずが出た時、テレフォンショッキングの最長時間とか
言われていたから、最後はタモリがゲストで最長時間を作って欲しい!


まとめると


いいとも最終回の放送では


①タモリが一人で談話する。 ②タモリがテレフォンショッキングのゲストで、MCはさんま。もしくは、つるべー。


可能なら、タモリにお世話になった芸能人は普通にお客さんとして観客席に。


今後いいともを超える生番組は出てくることはないと思う。


そんな、歴史的な番組だからこそ

いままでがんばってきたタモリが主役になる形が観たい!
という、勝手な視聴者のお願いです。


賛同いただける方、twitter,facebook,ブログ
手段は何でもいいです。


拡散お願いします!!!!


いいともの最終回でタモリの有終の美を迎えてもらうには

やっぱり視聴者の多くの願いを実行してもらうことだと思います。


最後に、タモリに俺の気持ちが届きますように。待ってろよ!タモリ!

k12478969.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。