SSブログ

木梨憲武wwwwいいともで10人登場ww吹いたわw [芸能]

やっぱりとんねるずって

なんだかんだでおもしろいよねw

今日のいいともでは、またまたとんねるずの木梨憲武が登場w


最近は登場シーンが注目されつつありますがw

本日は、同じ背格好の男性が10人出てきて

木梨と同じ顔の特殊マスクをかぶって、本物の木梨を当てるコーナーへと早変わりしましたw


まず、特殊マスクが気持ち悪いほど似ているのと
同じ顔と同じ背格好が10人並ぶと異様な光景でしたね~


んで、結局のオチがwwww


その10人の特殊メイクのマスクをかぶっている10人の中には
木梨がいなかったというオチでwwww


ステージ袖にいたジャニーズJr.のnoon boyz真田と並び、
野澤のメイクで立っていた木梨が発見されるというオチでしたwww


やっぱとんねるずはおもろいわ!

これで、50歳過ぎてるんだから、若手のお笑いはたまったもんじゃないですよね~

木梨を見ていると、所ジョージと同じ空気がするっていうか

自由に生きてる感じがして、同じ男として憧れますよね~


木梨がいいともに出演するようになって、タモリも楽しそうだしwww
観ていると、あぁ~~いいとも終わらんでほしか~~って思っちゃうのは俺だけかな~(汗)


ブログ閲覧者の方には【拡散希望】お願いしております
どうかどうか、ご確認をお願いします。

 ※いいとも終了に伴う、過去記事
http://siritagarinonews.blog.so-net.ne.jp/2014-02-15




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。