SSブログ

橋之助の不倫相手の顔が野生爆弾のくーちゃんとそっくりな件を議論したいドンっ [芸能]

またまた、不倫騒動w
歌舞伎役者の中村橋之助が、芸子さんと不倫していたみたいで、またまた世の中を騒がせているようですね~。んで、びっくりしたのが、その芸子さんの顔が野生爆弾のくーちゃんそっくりな件について、お前らと議論したいんですww


とりあえず、その不倫相手は、京都の芸子さんで、芸子名が市さよさんと言う女性のようです。
見た目は、こんな感じです。

tidge.jpg

ggege.jpg


んで、野生爆弾のくーちゃんはコチラ

gige.jpg


まーたいして似てないことくらい、分かってるんだけどさwww



やっぱり、白塗りしてると・・・芸子さん全員がくーちゃんに見えるのは僕だけですかね?汗



とはいえ、一番気になるのが、市さよさんの素顔ですよね?
スッピン素顔はコチラですよ!!


lge.jpg


素顔は、、キレイですねww




くーちゃんとはどえらい違いがあることは分かりましたし、これだけ綺麗な女性なら、不倫をする気持ちも分からなくはないww



思うんだけど、もーさ、不倫くらい良くないですか?良い暮らしをしているわけだし、稼ぎが良くて、歌舞伎役者という職業なら、女の一人や二人居るのは、ある程度当たり前のような気がするんだけどなw



女性はブチギレるでしょうが・・・




浮気しない男なんて




まー




ほぼ





おらんでしょ!




と思うだけどな~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。