SSブログ

杉原杏璃の人脈は、おおかた枕と噂される理由がえぐい [芸能]

杉原杏璃と言えば、そこそこのグラビアアイドルだと思うんだけどさ、とにかく男女に好かれないよねwwwだけど、、、そこそこの人脈を持ってるのには、訳があるのですw



杉原杏璃 枕



個人的には、このキーワードが出てくるようなグラビアはイメージが悪いのは言うまでもないが



杉原杏里 枕というワードは結構ガチな根拠がある。



これは、実話だけど、俺が実際見たわけじゃないから



噂だよー!



でも、お前ら、噂好きだろww




ということで、今から数年前。




ヒルズで、会費6万のディナーパーティーがあったんだよね。




IT関連の社長、広告代理店の社長、◎◎系の経営者。



まー、グレーな商売が大好きなグレーパーティーです。



そこには、綺麗な美女がたくさんいるんです。というか、招待されているんです。





レースクイーンやグラビアアイドルやモデルが!!!!



まー、一般人からしたら眩しい存在でしょ?




でも、業界では結構有名というか、頻繁に出入りしているらしいんですよー




んで、そこに杉原杏璃が居たようなんです。




実際、枕的なものがあるかどうかは、想像にお任せしますがw



そういうグレーな経営者主催のパーティーに、売れてないグラドルやレースクイン、モデルは頻繁に出入りしていることは間違いありません。



因みに、会費とは別に相場は7~8万と聞きましたw



もう一つ暴露するなら、その当時パーティーにグラドルを呼ぶときの単価表を見たことがありますwこれでも、業界に携わったことがあるので、ペラペラ話したいけど、またいつの日かということでww


まー、今となればかなり有名どころがわんさかいましたよw





信じるか信じないかは!!



('ω')ノ


スポンサーリンク



タグ:杉原杏璃枕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。