SSブログ

花田虎上の肉体美が半端ないっ!本当に背中にタトゥーがあるか検証。 [芸能]

一時期、花田虎上の背中にタトゥーが彫られている!

 

って噂が広がっていましたが・・・

今回、温泉のロケがあったので

 

本当にタトゥーがあるか、検証してみました!

 

 

 

結果・・・・

 

 

hanada.jpg

 

うそやんwwww

ガチホモやん

って、タトゥーより・・・何その筋肉??

とにかく・・・なんで、そんなに筋肉があるわけ??www

照英も本来、なかなかいい身体をしているはずなのに・・この体格差!

後背筋が・・・やべぇーーwww

でも、俺達の照英兄さんの筋肉だって負けてないぜ!!

shoeeeeejpg.jpg

 

うんうん!!負けてない負けてない!!

でも・・・・

 

 

 

hanaddddd.jpg

花田虎上さん

いや、若乃花

いやいや!お兄ちゃん・・・

 

筋肉やばいwwww

 

ってことで、筋肉ばかりが気になってしまいましたがw

タトゥーなんて全然入っていませんでした!

ってか、日本人って何でこんなにタトゥー嫌うというか騒ぐの?

別に入っててもよくね??

 

花田虎上(はなだ まさる)

濱口優(はまぐち まさる)

 

ここ数日は、まさるの話題で持ちきりになりそうですね♪

 

 




スポンサーリンク



タグ:照英 筋肉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。