SSブログ

犯罪レベル!幼すぎる35歳wwwwwロリコン好きが大発狂!【惚れ注意】 [エンタメ]

これは間違いなく今年初の犯罪レベルのロリコンニュースでしょうwww

 

中国のある女性が今大注目を浴びています!

幼すぎる35歳www

 

今まで、こういう話題で騙されてきただけに

半信半疑で画像を見たら・・・

 

うそやんwwwww

 

マジ、子供かっ!ってくらい幼かったw

 

ということで、ロリコン好きのおまえらにも公開すんぞ!

 

ggeeggeg.jpg

え???

まじっすかwww

どうみても・・・・小学生やんwww

それでは、 他の画像もご賞味あれ!

fegge6026.jpg

 なんか・・・胸はカチコチそうだねww

geegege023.jpg

 モモクロの緑にちょっと似てね?

d53hrhrhr9.jpg

 

肌はめっちゃ綺麗ww

 

ということで、画像を見られてどうやった?

 

確かに、幼すぎるwアジア人は幼く見える人は多いが、

そこいらにいる、35歳とは比べ物にはならないww

でも、これは俺だけだろうか・・・

 

geegege023.jpg

dffefe.jpg

 

 

この二つの画像を見る限り・・・めっちゃ似てるように見える気が・・・

 

ってことで、この幼すぎる35歳はたしかに幼いけど

モモクロの緑もきっと、35歳くらいになったら

こんな雰囲気になるんじゃねーかと思うわけだww

モモクロ緑ファンにとっては朗報ですねw

 

でも、最近特に思うが、こういう顔出しの女性ってマジで増えましたよね。

なんかあれば、斜め45℃の写真をアップして

ピースはほっぺ、あごの前でwww

やっぱり女性はかわいいって言われいんだろうねw

濱口じゃないけど、いい女ゲットするには

できる限り、めっちゃかわいいやん!!って

褒めてあげることが大事なんだろうねww

ってことで、みんな素直に言うことで春先にはかわいい彼女が

ゲットできるかもよ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。