SSブログ

「半沢直樹~リベンジ編」が10月からの放送に決定!豪華キャストも追加で出演! [芸能]

遂に半沢直樹の続編が10月に決定しましたよ!

続編の仮タイトルは「半沢直樹~リベンジ編」

ってことは???

更なる続編も期待できますな~♪

ggght.gif

しかも、新たに豪華なキャストが加わりました^^

前回のメンバーに加えて、佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、それに高畑淳子、真木よう子

らが予定されているみたいです!

 

西田敏行と佐藤浩一の出演はかなり期待できそうですね!

 

最終回の視聴率が42.2%ととんでもない数字を叩き出し

社会現象にまでなった作品です。

 

まだ、半沢直樹を見てない方がいたら

是非、この機会に見られてください。

仮タイトルとはいえ、リベンジ編という流れなら

2014年の年末に半沢直樹のスペシャルが放送されて

2015年には、半沢直樹の映画化も期待できそうですね。

 

自分は、半沢直樹の原作のオレたち花のバブル組

を読んでいなかったので映像の方がおろしろいんじゃないかって

思ったけど、本は本ですごくおもしろいみたいですね~

春のドラマが始まって、夏のドラマが終わり

秋からいよいよ半沢直樹 リベンジ編がスタート!!

 

また、巷で倍返しエピソードや、異常なブームが

巻き起こるのが目に見えますねw

さて、まだ観られてない方は

再放送がきっとあるはずなんで、是非見てくださいね!

半沢見ないとおまえら

 

倍返しだ!←こういう文章の締めがきっと多くなるはずww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。