SSブログ

テラハの島袋聖南ってなんであんなに好かれないの?年齢詐称してたから? [芸能]

とにかく、テラハウスを今見ていて思うこと。

男なら大抵思うこと・・・

 

 

 

 

ホント、島袋聖南って嫌われてるよねw特に男にw

年齢詐称はしてるわ、発言が無神経で、空気を読めなくて

ほんで、話したがり・・・自分のことも人のこともww

極めつけは、かまってちゃんw

 

アメブロのステマは他の人間もしているので

そこは仕方ないとしても、ホント男からしたら無理だわ。

因みに島袋聖南のステマブログは半年前くらいまでは10万くらいでしたw

 

ほんで、マイマイに関しても、気持ちを伝えるのが怖い的なww

も~そのくだりはうんざりなんで、もう少し頭をつかってほしいw

ようさんは、ようさんで、根本的に女大好きでw浮気性でしょ?

 

ちえちゃんはいいな~って思ってたけど

ただただ、愛想笑いしかしてなくて、何の為にこの人選んだの?みたいなw

 

お笑い芸人は・・・まぁ・・・いいとしてw

 

てっちゃんは意味もなく長く居続ける・・

 

このままだと、テラハメンバー全員嫌われるぜ!

 

やっぱり、筧美和子が最高やったね~

ホント天使だわw性格も悪いように思えなかったし

仕事もがんばってるみたいだし

 

このままいけば、テラハメンバーで一番の出世頭になるかもしれないですね~

気持ち的には、大樹にがんばってほしいけどね^^

 

 

って・・・文句言っちゃうけど見てしまうよねww

にしても、島袋聖南はマジ無理だわww

今日の放送で改めて思ったわ。

 

今後もイライラする回が続きそうなので

ここらで、島袋聖南の整形疑惑の審議とかw

年齢詐称の心意とか聞きたいですよねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。