SSブログ

改めて小林麻央が発表。骨、肺に癌が転移。ステージは3以上。恐らくは。。。 [芸能]

本日のブログで、小林麻央が癌が骨や肺に転移しているということを、自分のブログで発表しました。
本当に強い女性ですね。倦怠感、激痛に耐えながらも、ブログを更新。本当に、癌に勝ってほしいと心から応援しています。



だけど。。。



少なくとも、乳がんであることを海老蔵が会見を開いてから、治療を進めていることは分かるが、改善はあるようには思えない状況です。


乳がんは、比較的骨への転移があるようなことを書いていました。



実際、自分の母親も癌だったので、癌のステージについては少しは理解しています。



小林麻央さんの場合、骨、肺に転移をしていることから、少なくともステージ3は間違いないと思います。ステージ4という報道も多いけど、僕は敢えて言いません。

だって、ステージ4は末期ですから。1年ももたないはずです。



普段なら、芸能人に暴言吐いて、クズが!と言いいたところだが、



小林麻央さんに関しては、そうは思いません。
本当にがんばって欲しいです。


乳がんは、8人に1人がなると言われている、女性特有のガンです。
あなたの大事な方もその危険はあります。

検診大事ですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。